恵方巻の変わりに棒おにぎりで! | 子育てママのドタバタ日記

子育てママのドタバタ日記

よく笑い、よく泣き、よく食べ、よくしゃべる3人娘との日々を、気の向くままに綴ります♪           
 どうぞよろしくお願いします(*^-^)

昨日今日と、次女の調子があまり良くなかったので、こちらを見ていなかったのてすが、


この時間になって開いてみたら、昨日のアクセス数が100を越えていて、何があったんだあんぐり!?とビックリしております💦


いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございますニコニコ💕


金曜日は節分でしたね節分


去年は生まれたばかりだったので、実質、今年が初めての豆まきになる三女さんにっこり


オニのお面をつけているパパを見たら、どんな反応するんだろうニコニコと、楽しみにしていたのに…


その日に限って、いつもの時間にお昼寝せず、夕方、もう少しでパパが帰ってくるというタイミングで、すやすやふとん1ふとん3💕


ゆさゆさしても起きなかったので諦めて、長女と次女と一緒にパパオニを退治しました泣き笑い


みんなが病気をせず、元気に過ごせますように✨