昨夜、久しぶりにブログを書き、他のSNSにシェアしたところ、、、

私自身のページではなく、

同窓会にシェアされてしまいました(グループに入っている3つの内のIつです)

今まで私のページにシェア出来ていたのに

何故⁉️

どうしたら良いの?

削除すれば良い‼️と思い付き、、、

他のSNSだけでなく、アメーバも削除されるみたいだけど、同窓会のブログに私個人のものが掲載されるわけにはいかない、と出来の悪い頭で必死に考え、兎に角削除

 

それでテストに今一度シェアしてみます。

やはり駄目なら削除しますので、

無視して下さい。

お騒がせしますが、宜しくお願いします

 

写真が必要?ですよね。

 

5月に植えた我が家のコリウス

波瀬より大分早かったので、とても立派です