先日、ちらついていた雪もやんだようなので

もしかしたら梅が咲いているかも、と

田丸城址に出かけました。

梅はまだまだ蕾固しショボーン

でも‼️

二輪咲いている河津桜に出会いましたニコニコ






もう咲いている❣️ 嬉しい😊

でも家に戻り、昨年の河津桜は?と見ると

2月12日に海山の「権平の里」で

河津桜を楽しんでいます。

とても暖かかったように記憶するのですが、

今年のこの寒さは何なのでしょう⁉️


今朝、海山の先輩から「権平の里」の

河津桜がそろそろ、と便りが届きました。

友人相談して早速行かなくては❣️


ID  パスワードを失念し、

ま、いいか、とサボってしまいました。

暖かくなったし、

のんびり写真を撮りながら

戸外に出掛けます。