いつも断っていたウォーキングの誘いですが
体が重いので「歩かなくては‼️」と
家人について行くことにしました。

川上に向かって歩くいつものコースはパス。
海に向かって歩きます。
初めてのコース、
今度の橋で戻ろう、と思って歩いていると
なかなか橋が無くて2時間近く歩くハメに。

例によって写真を撮り撮り、
サッサと歩いて行く家人を追って、
半ばランニングの様なウォーキングえーん
10ヵ月振り位なのによく歩きました。
行った以上は戻らなければならないのが分かっているのに、中々戻れないものです。

写真は、と言えば遠目にしか撮れず、
しかも駆け足なのでお粗末ですが、
一応久しぶりのウォーキングの記念に




土手いっぱいの水仙が綺麗。

帰り道はお日様に向かって 眩しいグラサン


ススキもキラキラ光って綺麗です。

やっぱりウォーキングはいいな、、、
毎日歩こう‼️と思っても「寒いな、、、」
誰かに背中を押されないと
歩けないものですねえー