でも、、、 風の強い日は要注意‼️
雨具を着ていても思わぬ強風に「ア〜〜」
水を浴びて頭からびっしょりえーんです。

明日は極寒と言うことなので
今日は高圧洗浄機を使って外回りの掃除。
網戸、ガラス、外壁は勿論
50年来のこびりつきも兎に角綺麗に。
楽しくて楽しくて、寒くてもびしょ濡れでもなかなか止めることができません。
こんなに綺麗になるなんて
高圧洗浄機は優れものです。

今度は暖かくて風のない日に
ゆっくりと挑戦しましょう❣️

そしてもう一つ、今日の出来事。
お節料理が届きました。
フリーザに居場所を確保していましたが
3段重ねて入れるのは難しいショボーンので、ちょっと早いけれど冷蔵室で解凍することに。
元日のお昼にどうなっているのでしょう⁉️
楽しみです。