アサギマダラ飛来❣️と聞き、植物園内に


居ました‼️  三頭❣️
人の気配を感じたのか飛び立ちます。
あらっ   戻って来ない⁉️
暫く息をひそめ、、、でも帰って来ません。
時間は15時50分
丁度「お家に帰ろう」の時間だったの?
それとも人が来たから姿を隠した?
まさかね〜〜
昨年も、先日逢った神島でも、
私がいても飛び回っていましたものね🦋

帰り道にもう一度逢えるかと園内を散策
咲いていました、今年は沢山ガーン
何でしょう?
可愛いアケボノソウ
ドウダンは結構色づき始めています



連山渓で。
緑に混じって紅葉が少し始まっています。

🦋は居るかしら?と戻りましたが、
もう帰ってしまったのか、姿は有りません。
前日は五頭飛んでいたそうです。
少しずつ増えるのでしょう、楽しみです。

帰り道 いろんな素敵に出会いました

下手の写真ですが、くっきり見えた飛行機雲
ヤマボウシの紅葉 燃える様でした。