そして眠れないなんて何年振りでしょう‼️
新聞を見ていたら丁度こんな広告。
私の睡眠の質が悪いようです、、、

波瀬の片付けを始めたのは3年前。
多い時は 週に5日ぐらい波瀬通い。
片道1時間10分、老体には結構堪えます。

そんな毎日、眠れないなんてことは私にはありませんでした。
キチンと寝ようとしても
入浴前にベッドのそばに行くとバタン、
ソファーのそばに行くとソファーと同化、
膝痛の治療にアイシングしていてもそのまま椅子でグーグー。

キチンと寝ない、だから眠い、
悪循環と分かっていても眠気には勝てません

そんな中、先週末は家でごろごろ
日曜日は助手席で波瀬行き
疲れていなかったから寝付けなかったと勝手に結論‼️

やっぱり私が忙しくないとダメみたいです。
さて、何をするか?
無い知恵を絞りましょう。

お疲れ様です。
暑いですね…

今日は子ガモが一羽しかいませんが、潜って餌をとったりしてました☆   

と   後輩から新月池の近況が届き、和んでいます。