明日、約2ヶ月間のカルガリー合宿を終えて、日本に帰国しますロケット




そして、今日は、カルガリーでの最後の練習。




練習後に皆と写真。




最初は韓国ナショナルチームのクンさんと一枚



クンさんは日本語がやたらとうまくて、クレイジーな先輩。
もちろん、スケートも速いです!!



もう一枚。



韓国のパワースケーター、ムン様こと、ムンジュン先輩。

ムンジュンは世界のトップクラスのスプリンター目



そして


日本代表といえば田畑真紀さん!!

田畑さんにはカルガリーにいる間、いろいろお世話になりました。
また、長野でお会いしましょう。





うーん、帰るとなるとなんだか寂しい気もしますが、やっぱり早く帰りたい。
今年は、移動に泣かされてる選手が多いので何事もなく飛行機が飛べばいいけど飛行機
まあ、なんとかなるか。





最後に


マイク、のりこさん、kuma長い間、世話になりました。
最高の合宿になりました。


日本に帰って、長野でさらに頑張ります!!






したっけまたパー