長く厳しかったカルガリー合宿も残すところあと4日。






カナダの誇る



青く綺麗な湖や




果てしない大自然に別れを告げて日本ることになるでしょうしょぼん



まあ帰っても、僕の地元は大自然の中ですが。





 今日、北朝鮮のコーチに話しかけられました。

コーチはほとんど英語を喋る事が出来ないので、あまりスムーズに会話は進みませんでしたが、話題は「金総書記の重病」から始まり、「拉致問題」「テポドン」も話題に上がりました。そして会話の最後に「ぜひ、ピョンヤンに遊びにおいで」と言われました。


僕は残念ながらいけません。


今回は、低調にお断りさせていただきました。




さて、残り少ないカルガリー合宿、最後まで気を抜かずがんばりますチョキ





したっけまたパー