だんだん、ソルトネタも飽きて来たので短めに。





まず、ソルトレイクからパークシティまでマイクを迎えに行ったのですが、そのチームの合宿所がなんと


4億の豪邸でした。



その後パークシティで昼食をとった後、たまに人を襲う獣の中の獣のクーガーと記念写真。




なかなかいい目つきです。







アメリカに行った際、クーガーには気ぃつけましょうブタネコ








そして、スパイラルのったり、アウトレットでウィンドウショッピングを楽しみ、次の日の朝に1400kmの道のりをカルガリーに向けて出発しましたとさ車







とまあ、こんな感じで楽しいソルト旅行も幕を閉じました。





今は、ガッチリ練習の日々の再開です。
さっそく追い込まれてますドクロ





したっけまたパー