一夫多妻のモルモン教と言えばソルトレイクシティですが、もちろん行ってきましたグレートソルトレイク!!


グレートソルトレイクの大きさはなんと琵琶湖の9倍!!

塩分の濃さは海水の8倍だそうです!!


なんだか阿寒湖に匹敵しそうなくらい楽しそうな湖ですね。




塩分濃度が海の8倍=よく浮く。
というイメージですが、さっそく実験。










はい、おっさん二人よく浮きました(笑)





虫が大量にいて、水がえらく汚い事をのぞけばなかなか楽しい場所でした。

虫が嫌いな人には辛いかもドクロ





浮かんだ後に一緒に浮かんだ三人で写真。






右は土井ちゃん、左はとってもやんちゃな34歳のマイク(カナダ代表)。






そして、この日は熊殺しの土井ちゃんの25回目のバースデーケーキ





25歳おめでとうクラッカーこれからもヨロシクニコニコ







そして、ソルトの旅はつづくのでした。。。







したっけまたパー