久しぶりにカルガリーも雨模様でございます。






そういえば、オリンピックでソフトボールが金をとってましたね、凄い凄い!!

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、よく頑張りました。





最近はというと練習場のオリンピックオーバルに合宿に来ていた日本のスケーターもほとんど帰国され僕らのみとなり寂しい限りです。





そんなか、昨日リンクに行くと、中国チームやあの北の国のスピードスケーターも合宿に来ていました。
胸には国旗とニュースでよく見るあの将軍さまのピンバッヂをつけてましたよ。ほんとつけてるんだと関心したわ目




是非彼らとフレンドになって帰りたいものです。英語いけるのかな??





さてさて、明日からしばらくフラフラしてきます車






したっけまたパー