北京オリンピック盛り上がってますねメラメラ






中国のハードルチャンピオンの棄権には驚きましたが、連日の日本のメダルの獲得に練習のモチベーションも上がりますグッド!




そんな中、今日はお休みぐぅぐぅ







という事で行ってきましたオリンピックの会場に!!







といっても、カルガリーオリンピックの会場ですが。








せっかくなので、ラージヒルに登頂してきました。



なかなかの迫力目





登ってみて思ったことは、スキージャンプの選手っていろんな意味でぶっ飛んでますね。





リスペクトジャンパー!!






珍しくカルガリーを観光した一日休養の日でした。





したっけまたパー