みなさんこんにちは。


いや~琴欧洲の優勝に感動しているコバヤシです目


そんな私、先日スキー場に行って参りました。


もちろん、スノーボードやスキーじゃなくて練習やりにドクロ


スキー場と言えば登坂ダッシュ!!テッペンまで駆け上がり、地獄の苦しみを味わった後は、さすがに気持ち悪くなったわダウン


そして、そのあと同じ帯広で合宿している、及川佑さん率いるびっくりドンキーとおなじみ開西病院チームで帯広の室内リンクの見学に行ってきました。

リンクはなんとなくリンクぽくなってきていたけど、出来上がるのは来年の夏だそうです!!

完成が楽しみだ~音譜


合宿も明日で終了!!後一日がんばりますグッド!



したっけまたパー