こんにちは、暫定税率の可決でガソリンが160円台になってしまった5月1日ですが、4月末日は僕もしっかりガソリンスタンドに駆け込んできました!!

そして、先日ここ浦河のスケート関係者の皆様に歓迎会と交流会を開催いていただきました。地元のスケート少年団の子供達と交流することもできて、ぼくにとってもすばらしい経験になりました!!

そして、今日は合宿も一休みということで1日お休み。
しかし、ただだらだら過ごしている訳がありません。

なまらアクティブな1日を過ごして来ちゃいました!!

最初に

打ちっぱなし目ゴルフって楽しいっすね!!




つづいて




浦河にきて念願の乗馬しちゃいました!!




乗馬って言うのは想像以上にキツくて、しっかり汗だくになりまして良い練習になりました。
電気屋の乗馬マシーンの100倍は効きますよ!!
 

初めて馬にまたがり、しっかりスパルタで乗馬の基礎を教えていただき、最終的には駆け足までいきました。
いや~楽しかった。素晴らしい経験ができました。機会があればまた、乗馬したいですね音譜

またまた、お世話になった浦河の皆様ありがとうございました。






したっけまたパー