まで、後二日!!


ファイナルもメインのall round short の競技が全て終了目


とりあえず全種目で自己記録塗り替えました。


ただ、1500mと5000mでは自己記録は出たものの、思った通りの試合ができず、悔いが残っちゃったかなダウンもっと出来たはずなのに叫び でもまあ、課題が見つかったし来シーズン頑張ります!! 


そうそう、今日自分のレース後についにあの男がやりました!!

1500mで、デニモリことCanadaのDenny MORRISON世界記録出しちゃいました。

記録はたしか1’42’0で、なんか、空を飛んでいた感じデシタ。
 

といことで、残りのレースも頑張ります!!


カナダのおっちゃん、今日はおじゃましました。また、カルガリー来た時遊びに行きます!?



したっけまたパー