気がつけば3月入って一週間以上たってるし!?


長野では、距離別が始まったと思ったら、もう最終日だし、月日が経つのはあっという間だ。


因に今月の12日から今シーズン最後のレースが開幕します。


 その前に今日、トライアル滑ってきました。カルガリーに来て3回目のレース。1500m滑ったんだけど、結果は最悪ダウン。タイムは気にしないけど、中途半端なレースしちゃって、なんだか後味悪いっていうか、要反省ですむかっ 調子が悪いって言うより、思いっきりレースが出来てないって感じだから、本番までに気持ち切り替えて、体調も万全にして、アグレッシブなレースがしたい!!

 
 余談ですが、レース後に同走だったオランダのjrチームの子と、話してまして、「Are you sprinter or All round?」って聞かれて「I am All round!!」って自信満々に答えたら、すかさず別な知らないオランダのJrの子に「Hey Shints you are 200km skater!!」って突っ込まれました。う~ん、やっぱりオランダで僕はマラソンスケーターらしい。久々に渡蘭してマラソンに復帰しようかな(笑)



ということで、したっけまたパー