皆さんおばんですニコニコ

最近はカルガリーのリンクもいろんなスケーター達で賑わってきてます!!いよいよ、大会の雰囲気?が漂って来てます。

そんな中、一緒に練習してるオランダのトップチームTVM二人と国際交流?してきました。
TVM
写真はおなじみ熊殺しの土井槙悟→TimSALOMENS (中左)BeornNIJENHUIS(中右)→で僕です。

しっかし、このオランダ人二人はスケートがなまら速いわ!!半端じゃない。


でもでも、他国の一流選手とすべるチャンスは、なかなか無いので勉強させてもらってますよ。

そんで、今日は彼らを家に招いてうどんオムライス(土井シェフ作)でおもてなし、かなり喜んでくれました。


そうそう、今日から日本のジュニアの選手達もカルガリー入りしまた。若いものにはまだまだ負けられないので明日も練習頑張ります!!

したっけまたパー