おはようございます





昨日

コロナワクチン

2回目の接種

副反応で体がいつ動かなくなるか

わからないので

朝から掃除をバリバリやって

雑巾で拭き掃除もして

で、お夕飯も作り

いざ、病院へ出発


1回目は予約時間より

遅れましたが

昨日はほぼ時間通り

スムーズに打てました


隣に座った人が、

打ち終わってから

体調に変化がないかの

待ち時間をきっちり測っていたようで


急いでるので

もう15分経ったし

帰っていいですか。。

と申され

バタつきましたが

もう少し様子をみさせて下さい

と、看護師さんに引き止められてました


少し経ってから

看護師さんから注意事項を聞き

もしもの発熱のために

コンビニでポカリなど買って

家に帰ってきました


腕は数時間経ってから

痛くなってきました

夜には怠くなってきて

夜中に発熱。。

今朝方、解熱剤飲んで

今に至ります。。


甘いものが食べたい。。ರ╭╮ರ


今日はおとなしく寝てるように

と、馬男ハンからの御達し

ありがたく感謝m(_ _)m


何だか身体の節々が痛いし

ゴロゴロします。。




さぁ、

今日もはじまりますね


どうか

無事

平穏

平坦

平凡ボン

な、1日が過ごせますように。。


パンパン

m(_ _)m