またまた久々になってしまいました


胃潰瘍の痛みは

ほぼありませんが

薬の副作用か

口が酸っぱ苦くて

何食べても後味が酸い感じ( ̄▽ ̄;)


薬飲んでるうちは

仕方ないね~m(__)m


舌の色が真っ白で

真っ白が分厚くて

自分の舌ではない感覚でしたが

少しずつキレイになってきました

それでもまだ 

地図のような柄?やったり

色が黄色?茶色?っぽかったりです


点滴は連休明けに卒業しました

(^.^)

点滴もしてるし

薬も真面目に飲んでるし

早く治るやろ~♪

なんて思ってましたが

本日もで一月以上。。


月末に胃カメラで

以上がなければ

薬も無くなるかなぁ(密かな楽しみ)   


お酒も、ほぼ飲まない 

(ちょっと一口。。でも後味が酸い( ̄▽ ̄;))

ほぼ毎日飲んで寝てたのに

こんな事は

未だかつてなかったです。。



誕生日も母の日が過ぎましたが

1滴も飲まなかったです( ;∀;)


早くよくなりたいです




さあ

今日もはじまりますね


どうか

無事

平穏

平坦

平凡ボン

な、1日が過ごせますように。。


パンパン

m(__)m