こんばんは。



久しぶりにここに来ましたね。。


年明けから

胃の調子がイマイチで

すぐに病院に行けばいいものを

市販薬を飲みつつ

やる事満載な日々を過ごしてました


4月に入り

色々落ち着いた事もありましたが

胃の痛みが半端なくなり

背中の鈍痛が続き

市販薬では効かなくなってきて

ようやく病院へ。。


胃カメラをやり

ドクターから

ガッツリ胃潰瘍やけど

一応、組織検査に出そう


そして

今日、ようやく結果が。。


ストレスによる胃潰瘍。。


と、言うことになりました


潰瘍が大きいのと深いそうで

胃カメラ飲んだ日から

ほぼ毎日点滴してました


薬も病院からのが合ったのか

胃の痛みはほぼなくなりました

背中は時々痛むのですが

胃の壁が腫れているためらしいです。

この鈍痛がある日は

まじ、テンション下がるんですね。。

 

よく出血もせず

深いのに穴もあかずにいたな。。

と、ドクターが。。


穴が開く

胃せんこう

に、なると手術とか。


ギリなタイミングやけど

なんでここまで我慢しとったんや

とも言われ。。


寅男が急性膵炎やっていて

みぞおち、背中が痛むワードと

遺伝でアタクシも

膵臓悪くしたかな?


と、考えてましたが

まさかの胃潰瘍でした



原因のストレスを探してますが

どれも今更~

な、感じで。


嫌な事。。

って、言えば全て嫌な事に

あてはまるしね


原因、理由はわかりません。


またそれがモヤモヤの元なんですがね。。




まぁ、とりあえず

治療に専念します。。


本日も点滴でした。。


病院は混んでるので疲れますね


病院外の駐車場では

PCR検査待ちの車が数台待ってました

発熱があると病院のなかには

入れないようになってます


ドクターや看護師さんは

TVで見るような防護衣を着て

透明のメガネにマスク、

フェイスシールドをして

駐車場まで出向いて検査してます。。


医療従事者の皆様

頭が下がります。。m(__)m




早く治して

美味しい物食べたいでーす

(^_^)





さあ、

今日もあと少し


無事

平穏

平坦

平凡ボン


な、時間が過ごせますように。。



パンパン

m(__)m