おはようございます




昨日はお休み
とりあえず掃除して
夕方、美容室に行くため
早めにお夕飯の準備しました

美容室近くに
美味しいパン屋さんがあるので
ついでに。。
と、思ってましたが
道が混んで断念(>_<)

美容室では白髪を染めてきました
老いには勝てないけど
絶賛抵抗中という感じです

昨日まで
白髪が見えるところを
タッチ式の染剤で
チョンチョン塗ってましたが
今朝からそれもしなくてよくて
楽になりました(^.^)


また明日から連勤。。
頑張らなね。。m(__)m
とりあえずお面被らんと!
掃除せんとね!





さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように…

パンパン
m(__)m