おはようございます



先週、不幸があったり
昨日は工場の仕事や
確定申告やらでバタバタ。。

だいぶ、blogが空いてしまいましたが
アタクシ自身は
元気に花粉症しております(((^_^;)

朝から止まることない鼻水
それより目の痒みに
目薬を点してばかり。。
掻いたら最後
痒いと少しでも感じたら
点してます


2ヶ月くらい前から
尾てい骨あたりが痛くて。。
きちんとした姿勢で座れば
痛くないのですが
座骨を立てずに
寝そべるような座り方が
クセになっているからか
尾てい骨のあたりが痛いです

最初は痔?
とも思ったのですが
痔主様の馬男ハンに聞くと
そんな鈍痛みたいなのが
何週間もは続かない
だんだん痛くなって
どうしようもなくなる
との事。。

違うようですm(__)m


場所が場所だけに
何科に行ったらいいやら。。
で、もう2ヶ月ほど
自然に治らんかなぁ~
(-.-)




今日もお休み
雨降って、風が強い
嵐のような今朝です

孫たちは
傘を何度も
強風にひっくり返されながら
学校へ行ったそうです
傘の骨、折ってこないと
いいのですがね~(-_-;)




さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように…

パンパン
m(__)m