河津桜が咲き始めました。。




大きな木の根元には
たくさんのクリスマスローズが。。
こちらも咲き始めな感じ
蕾が膨らんで春待ち状態でした




メジロさんかな?
蜜を吸いに来てました(^.^)



まだまだ一分二分咲きくらい
河津桜は花が大きく
ピンクが濃いので
満開になると迫力があるかと。。

咲いてる期間も
ソメイヨシノより長いので
また見に行けたらいいなぁ~





帰りにパン屋さんでランチ


バゲットの美味しいこの店は
小さい鉄鍋で作るシチューも美味しく
そのスタイルで食べれるかと
楽しみで行きましたが
この日だけか、違っていて
カフェもセルフ。。

しかし、
シチューの美味しさは変わらず
馬男ハンはビーフシチュー
アタクシはきのこのシチュー
食べながら
美味しいパンを頂きました

相変わらず
お客様がひっきりなし
ゆっくり選びたい馬男ハン
後からくるお客様に気が焦り
チーズとベーコンのパンを
選んだつもりが

ホワイトチョコとクランベリー
のパンを買ってしまいました
( ̄▽ ̄;)
(食べましたけどね)

サンドイッチも買い込み
夜はサンドイッチとお酒で
楽しみました



なかなか休みが合わず
どこにも出掛けなかったのですが
久々の公園散策
楽しかったです(^_^)