おはようございます




昨日はお仕事
何とか無事に1日過ごせました
皆様に感謝m(__)m


帰りに馬女宅へ。。
ご近所さんから
大きな大根3本頂いて
家だけでは消化出来ず
鳥肉と炊いたり
ふろふき作ったり。。

パン屋さんで食べた
きのこのポークシチューを思いだし
お鍋でコトコト煮たり

なんやかんや作りまして
仕事終わりに運びました

途中、ラインが入り
2~さんが耳の下が痛い。。
との事で
病院行く間、子供達を見ててくれないか
と。

すぐ帰る予定でしたが
子守りバーやんでした
(((^_^;)


うーさんが
アンパンマン
言えるようになり
アンパンマン
アンパンマン
言うから
紙にアンパンマン書いたら

クスッ
クスッ

笑てくれましたわ( ̄▽ ̄;)


2~さん
おたふくかと思いましたが
耳下腺炎のよう
熱はないのですが
片方だけ腫れてます(-.-)

学校お休みで号泣~
(アタクシは喜ぶ派ですが)
おまけに今朝は雪で
外に遊びに出たいのに出れない
小1には辛いお休みかな。。

ごはんも食べるのが痛いよう
とりあえず、
ゆっくり休んで治さないとね
m(__)m



アタクシは今日はお休み
まずは掃除しないとな


雪であたりは真っ白です
キレイ。。
何気に嬉しい(((^_^;)




さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように…

パンパン
m(__)m