おはようございます




昨日もお仕事
色々ありましたが
何とか無事に過ごせました
昨日は1人仕事
皆さんに助けられました
感謝。。m(__)m


帰りにスーパーに寄り
食材買い出し

明日は
ひーさんたちが来るので
詰めるだけのおいなりさんを
みんなで作ってみようと
揚やら混ぜるだけのお寿司の素
などを買い込みました

帰宅後
お夕飯作って食べて
片付けて。。

2階でちょっと飲んだら
頭が痛くなり。。
悼みが続く中
気持ち悪くなり。。
トイレに頼り
エライ大変でした(-_-;)

とりあえず
サッとお風呂に入り
ダウン。。(>_<)

夜中も頭が痛かったりで
あまり寝れてません

今朝は首?肩?
が、痛くて
湿布のお世話になってます

頭もまだ少し痛いし
首は痛いし
今日も仕事やし。。

なんとか1日過ぎて欲しいです
m(__)m





さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように…

パンパン
m(__)m