おはようございます




昨日も仕事。。

トラブルありながらも
何とか過ごせました
皆様に感謝。。m(__)m



仕事終わりに
スーパーに寄り
食材買い出し。。

今日の分まで
買いました

帰宅して
疲れて疲れて
遅いランチも入っていかず
お残しで終了

家の中を
スーパーのレジ袋
1つくらい片付けれたかな?
と、思っていたら
お夕飯の時間が。。

昨晩は
明太子スパゲティ

大好きな明太子。。
福岡の親戚が
いつも明太子を送ってくれるので
冷凍庫には
明太子を欠かした事は
ありません(((^_^;)

大葉たっぷり
刻み海苔たっぷりで
頂きました(^.^)

食べて片付けて
台所をきれいにしたら
本日の主婦事終了ー。。


2階でボーッ
してました。。



馬男ハンも
2・3日前から始まった
毎年恒例の連休工事で
超お疲れ様です

今朝も早出の現場に
出掛けました

お疲れ様
ありがとう。。ですm(__)m



と、言うアタクシも
今日も仕事。。

コロナのおかげで
体制が変わり
膨大な仕事量に
毎日いっぱいいっぱいです
(-_-;)

今日も
1日無事に過ごしたいです
m(__)m





さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように…

パンパン
m(__)m