おはようございます




昨日はお仕事休み。。

我が家を半分掃除してから
(何とも中途半端(-.-))
主さま宅へ
業者さんと打ち合わせ
掃除と片付けに行きました

2つほど用事を済ませ
帰りにスーパーに寄り
帰宅。。
残り半分の掃除をして
お夕飯を作りました

夕方、馬男ハンが
帰ってきてから
もう一度主さま宅へ。。

朝から晩まで
バタバタでしたm(__)m

昨日は
朝から、馬女から
マスク縫ってくれんか~コール
(* ̄◇)~~~

ガーゼマスクは
子供たちが使ってますが
大人は今は不綿糸マスク
手持ちのマスクが
残り数枚になりSOSでした

しかし
ガーゼはありますが
水通ししておらず
この所は雨天気に昨日は強風。。
今朝はお天気晴れ
風もなく穏やかなので
水通しして、今、干しました

で、作った事ないし
どんなんが出来るか
わからないし。。

出来上がるまでの
数日分の不綿糸のマスクと
子供たちが楽しめるように
家にあったジェンガ
(昔、遊んでましたなぁ)
運びました。。


朝から並んでは買えないんやなぁ。。
マスク不足は本当に深刻です




今日もお休みです。

アチコチ用事があり
出掛けます


今日もバタバタです。。

m(__)m





さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように… 

パンパン
m(__)m