今朝
掛かり付けの医院に行きました

まずは血液検査しよう

点滴もしましょう

で、
その前に
インフルの検査と
溶連菌の検査をしますね。。
と、口をコチョコチョ
鼻をコチョコチョ

そして点滴。。

医院に来るのも
数年ぶりでしたが
2階の点滴室はそんなに変わらず
(1階は内装が変わってました)


これは今朝の点滴。。
只今、2度目の点滴に医院に来てます


インフル
溶連菌はマイナスでしたが
炎症反応が高いらしく。。

でも、普通にお夕飯作れたし。。
って、言ったら
自分の体の状態はそうでない!
から、気を付けなさい!!
と、強く言われました

毎日バタバタしてたからなぁ。。

少し休めってことや

と、言い聞かせ
今日は昼寝をしよかと。。

思った時には
ピンポンが鳴ったり
電話が数本もかかったり。。ね。

ま、そんなもんか。

今日はゼリー食べました
明日は美味しいもの食べられるように
なってるといいなぁ

今夜は早く休みます。。


m(._.)m