おはようございます




昨日はお仕事。。

色々ありましたが
何とか過ぎました。。m(._.)m



仕事終わりに
カフェで
保育園時代のママ友と
お世話になった園長先生と
お茶会。。(^.^)

雨が強くなってきて
足が弱くなってきた先生が
気になりましたが
ご近所と言うこともあり
歩いてみえました

いつものメンバーも揃い
各々の近況などを話し
楽しい時間が過ぎました


パンプディングと
オーガニック紅茶

カフェでは
イギリスの古い家具や
雑貨、時計に囲まれながら
話は尽きることなく
どんどん盛り上がり
女子会のようでした(^.^)

偶然にも保育園で会った
気が許せる
お互い知った仲間
卒園しても
園長先生はじめ
仲間が付き合ってくれる事が
ありがたいです
感謝ですm(._.)m



あっという間に数時間。。
もう、お夕飯の時間になり
またの再会を約束して
さよならしました

駐車場出て
園長先生を家の近くまで
見送りたいのに
なかなか帰らない。。

アタクシたちが駐車場を出て
バイバイと手を振って
園長先生に見送られて帰ってきました

まるで園児。。(((^_^;)

ホント
感謝感謝の時間でした

(⌒‐⌒)






今日はお仕事休み

ちょっとサボり気味の
掃除をしないと‼
デス( ̄▽ ̄;)


お天気晴れ間が出るようなので
お車さんも
洗車したいのですが
蒸し暑さにやられないか
身体と相談したいです

寒い時期の洗車は
着れば何とかなるから
以外と平気なんやけど
暑い時期の洗車は
汗が出にくい体質なのか
顔が真っ赤になって
ヘロヘロに。。
体調崩しがちになりますな。。




さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように…

パンパン
m(__)m