馬男ハン
先日
佐川急便らしきところから
Cメールが来て

また、タイミング
悪いことに
本当に荷物待ちしていたので
思わずポチッ

それが、
えらい事になり
スマホショップに行き
助けて?頂きました

スマホショップの定員さんも
驚くほど
超、ソックリなホームページ
どんどん進んで
ポチポチ押してしまいそう



佐川らしき名前で
馬男ハンの電話番号が
一気にいろんなスマホに飛び

「佐川急便ですか?荷物って何ですか?」
の、内容の電話が
ジャンジャン

中には

この携帯の番号をどうやって知った?
警察に訴える!

と、
ギャンギャン言ってくる方もいらして
(実際、〇〇県警から電話がありました)


仕事の電話もあるので
知らない電話に出ないわけにも行かず
仕事か佐川らしき電話か
出る前に考えたりで
ドッと疲れて帰ってきました

いつもはゆうパックで
こんなメール来た事ないのに
送り先が運送会社を変えたのかな?
とか、思って
疑いもなくポチッ。。


そんな事があってから
どれくらい経ったでしょうか。。

アタクシにも
荷物を預かってる内容で
ここにアクセスを。。
みたいにURLが貼ってありました

もちろん
馬男ハンの事があり
ポチッとはしてません


気をつけて下さい

お荷物待ってる方は
ポチッとしてしまいます

何も頼んでなくても
そんなメールが来たら

あれ、なんか、頼んだかな?
と、
思わずポチッとしてしまいそうです


気をつけて下さいねm(._.)m