おはようございます




昨日も暑い1日でしたね

朝から洗濯機の掃除‼
最近、洗濯物に
ゴミ?あか?がつくようになり
洗濯層をオキシ漬け(>_<)

いやぁ、ビックリするほど
汚かったですわ!Σ(×_×;)!

何回もすすぎましたが
なかなかきれいにならず
結局、1日かけて
お洗濯OKな状態に。。

汚くなってからではなく
その前にオキシ漬けしないと
いけませんね
(ー_ー;)



夕方になってから
馬男ハンのお車さんを
洗車しました

日焼け止めは朝塗ったきり
帽子も被らず
1時間半。。

汗はあまりかかない方ですが
ジンワリ汗かいて
気付けば顔が真っ赤。。
日焼けしたみたいです

こんな年から
日焼けすれば
シミが増える一方なのに
帽子なしは無謀すぎました
(ー_ー;)



馬男ハン
合気道で東京行ってまして
汗かきなので
着替えをあれこれ持っていきました
荷物を増やしたくない
でも
着替えは欲しい
スーツケースをもう一回り
大きくすればいいものを
道着やお土産でパンパンにつめて
出掛けました
( ̄▽ ̄;)
夕べ帰りましたが
暑さと疲れでヘロヘロで
帰ってきました

ドップリ汗を吸った
道着はおもたーくて
洗濯機直行でした(((^_^;)

きれいになった洗濯層ですが
白い道着にゴミあかがつくのは
困るので
一応、ネットに入れて洗いました
この時のために
でっかい道着が入る
洗濯ネットが我が家にはあります

夕べのうちに
全ての洗濯を済ませ
気付けば12時近くでした


今日も暑そう
最高気温34℃予報
こまめに水分摂って
熱中症に気を付けましょう
(^.^)




さぁ、
今日もはじまりますね

どうか
無事
平穏
平坦
平凡ボン
な、1日が過ごせますように…

パンパン
m(__)m