【買い物依存】最近の購入品。【自己満】 | -Breathe-

-Breathe-

主に、その時好きなものやことを綴っている、てきとーあほblogです*^^*





完全自己満の記事です(いやまぁいつもなんだけど)。




購入品とか記録しておいて、わりと時が経ってから見た時に、
あー、こういう服好きだったなぁ照れ
とか懐かし!とか色々思いを馳せるのが地味に楽しいので。


あと最近楽しみが洋服しかないので(´・ω・`)



ちなみに人の購入品見るのも大好き。





韓国ファッションの通販届いたーニヤニヤ
買ったものはこれ。



全部kawaicat





















なんか…トレンチコート好きなんだね多分w


あと、カーキ着ないって決めたのに、今回2着もカーキの洋服買ってしまってる。



トレンチコート風のセットアップは、画像のベージュ完売していたので仕方なくカーキを購入しました。






ん…?

あれ…?



確かショーツと2ピースセットって書いてあったんですけど…


ショーツなどどこにも入っていない。




ま、いいか。
ベージュだったらともかくカーキのショーパン履かないと思うし。
このトレンチ風のトップスとカーキのショーパン合わせたらなんか探検家風になりそうだし。

タイトスカート合わせが絶対かわいいラブラブ



トップスは値段の割りにしょぼくみえたけど、着てみたらペプラム具合がいい感じなので気に入りましたラブラブ




あとこれ











実物かなり安っぽかったらどうしようって届くまで不安だったけど、それなりに可愛かったです。

画像みたいに、他に合わせるアイテムは無地のトップスとスキニーとかシンプルめにして大人めに着たいです。



大好きな円錐形のスタッズ…
ぐふふふ(^q^)





白のトップスもサイズぴったりめの作りでいい感じでした。


失敗したのがトレンチコート。







画像でも判るようにオーバーサイズなのですがチビな私が着たら更にデカくて、


お父さんの上着かりて着て、それがお洒落上級者だと思ってドヤ顔で間違った着こなしをしている中学生


もしくは


なんか宇宙服みたいな感じ


残念な仕上がりになりましたゲロー



うーん…返品したいけど開封前のものに限るって書いてある…
開封して一度試着しただけだから返品は出来そう…でも問い合わせめんどくさい…


んー、まーいっかー☆めんどくさーい☆


このトレンチコートが確か一番高かったけどね…しかもセットアップのボトムが入って無かったこともあるしだいぶん損してんじゃん自分(TT)(TT)(TT)




その他に最近買ったもの


リリーブラウンのファーショーパンデレデレ





ざっくりニットの下から出して着たいぞ!
もふもふなんだぁー
グレーだから若すぎなくていいかなぁと思って購入。


このショーパンに合わせるニットを探しに某ブランドに行ったんですが、スタッフさんがやる気無さすぎて激しく萎えました。

買う気満々で向かったけれど結局何も買わずにお店を後にしました。
実店舗じゃなくてWebでいいか…って思ったんですけど、あのやる気のない対応いまだにモヤモヤします。
実店舗は"人"の面がやっぱり凄く大事だなぁと痛感しました。


あぁ…ニット欲しかったなぁ…
まだWebでも買ってませんチーン




あとRadyのノベの時の購入品





なんかwww
こうして並べてみると買ったもの生活感ありすぎなんだけどwww
ごみ箱とスプレーボトルとタオルとか…

やっぱ柄物すき。

かわいいものに囲まれて生活したい。
日常がいろいろと枯れまくっているので、せめて洋服とかお部屋とかはときめくものを。




いま、これまでの人生で多分一番、服とかいろいろ部屋にあるものを捨てまくっています。
なんか断ち切りたい気分。

あ、再利用出来そうなものは捨てるのは憚られるので買取りに来てもらいます。



片付けと模様替え完了したらめっちゃときめく部屋になるといいなラブラブ
仕事と家の往復なんで、部屋が可愛くなればもーちょっと日常が楽しくなる…予定。


まじで最近人生楽しんでなーい。
趣味も仕事も一緒みたいなもんだし。
仕事と全く関係ない趣味を昔みたいに楽しみたいけど、まだ余裕がないかな。
なんか色々と考えるなぁ…




毎日微妙につまんないから物欲だけふつふつと涌いてくるよ




いま狙ってるものたち















また届くまでのわくわくを味わいたいから通販したくなるなぁ…
でも本気で散財し過ぎだから我慢しなきゃ笑い泣き




お金つかう以外の楽しみを日常に見出だしたいです(切実)