サーティーワンアイスクリーム☆ | pralineの気ままなブログ

pralineの気ままなブログ

日々の事

旅行の事

お仕事の愚痴(笑)

など色々綴りたいと思います。 宜しくお願い致します。

久しぶりにサーティーワンのアイスを購入しました照れ

雪だるまキャンペーン?でキッズアイス分お得でした音譜

お盆なのに、保育園に行った甥っ子&姪っ子のオヤツ用に購入です。

2人を1日預かる勇気のない叔母を許して~チーンの罪滅ぼしですてへぺろ

2017-08-15-13-22-23_20170816104321.jpg

あまり行き馴れていないお店なので、どのフレーバーを選べば良いのか分からず~。毎回緊張するんですよね笑い泣き

店員さんの「早く選べオーラ(眼力)」が半端なくえーん

片っ端からテイスティングする勇気もなく・・・・てへぺろ

 

 

 

野良猫に威嚇されたと大泣きで帰って来た姪っ子ちゃん

アイスでご機嫌が治りました。

姪っ子ちゃんはスノーマンゴーとブルーカモフラージュをチョイス音譜

2017-08-16_10.34.07_20170816104303.jpg

 

甥っ子君はクリームソーダーとワイルドアマゾンをチョイス音譜

ワイルドアマゾンが気に入ったようですラブラブ

2017-08-16_10.38.34_20170816104252.jpg

適当に選んで買ってきたよ~っと私が言うと、

すかさず甥っ子君が

「希望を聞いてから買ってくれば良かったのに」と。

ごもっともです笑い泣き

次回のリクエストは聞いたので、ちゃんと買ってきます。