いつもどんなテレビ見てますか?
どんな音楽聴いてますか?
どんな人と付き合っていますか?

それらは全て、あなたを作るもの

ネガティブなニュースや音楽ばかり聴いていたり
悪口や妬み嫉みばかり言ってる人と一緒にいたら
脳味噌がそれを普通だと捉えてしまって
あなたの性格もそうなります

周りからの評価もそうなります

ワイドショー大好きな人は
人と話すこともゴシップや噂話ばかりで
知性のかけらもありませんね

録画している番組の一覧を開いてみてください

それがあなたのレベルです

そんな人が、上司だったり恋人だったらどうですか?
 
このままでいいという人は、それでよし

ステップアップして、よりレベルが高い人の輪に入りたいなら
今がチャンスですよ!