25年ぶりのミュージックビデオ(MV)制作

楽曲はチキンライス

 

今日のとし君のブログを少し読んで、驚きました。

 

なにがって・・・・

 

まず、MVの制作というところにびっくりびっくりびっくり

びっくり!

MV・・・・思いもしなかったことでしたので、

 

えーーーーーーーなんだかすごいことになってるーーー!!

 

とまず驚きました。

 

そしてそのMVてっきり、とし君だけのご出演だと思いきや、

 

な、なんとプロの子役さんがご出演!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくりしました…ほ、本格的!!

 

こういう活動に無知なだけなのでしょうか・・・

予想もしなかった展開に、もちろん嬉しい驚きですが、本当にまたもや驚かせられましたチョキ

 

なるほど・・・

CDのリリースってただCDが店頭に並ぶのではなく、こういう活動もするものなんだぁと・・・。

リリイベも勿論そのための活動であるし、

CD1枚でも色々な活動を経て初めて出来上がるんだなぁと、改めて・・・・一つの作品の重みというか・・・なんというか・・・大切さを感じました。

 

で、その高村佳偉人くんという・・・私はまたまた初めて知った方ですが・・・

その子役さんが出演のチキンライスのMV

どうやら、Toshlove号泣の予感音符

 

とし君曰く

一番トップの男性スタッフ、そして多くのスタッフさんが涙ぐんでいたと・・・。

ならばToshloveは号泣に決まってるじゃないですか笑い泣き←少なくとも私は絶対

 

でもそれも納得です。だってこれはもう、三種の神器 涙腺版 揃ってるものーーーー

 

まっちゃんの優しい歌詞

高村佳偉人くんの演技

そして

とし君の神歌声キラキラキラキラキラキラ

 

号泣に決まってますえーんえーんえーん

とし君がみた感想も

 

切なくて、優しくて、心がフンワリあったかくなる 本当に素敵な作品・・・・ラブラブ

 

そしてこの高村佳偉人くん・・・

また優しいお顔ですものね・・・なんだか私、タオルで顔を覆ってオイオイしているのもう目に見えてますえーんえーんえーん

 

とし君は歌う場面以外にはなにか役の出演があるのかな?

そうだとしたら、どういう役どころでご出演なのだろう・・・!?

パパではないと思うな・・・。食堂の店員さん?まさかね・・・照れ

演技とかあったのかなぁ・・・楽しみだなぁ!!

 

私がとし君のMVでしっかり見たことがあるのは、made in HEAVEN

まだとし君のことを知りたての頃で、カッコいいーーーってドキドキしながらみました‥いや、今見てもドキドキするんですがラブ

 

クールな表情とふんわりパーマのロン毛がセクシーで、

セピア色のNY(だと思っているのですが)の街の風景とマッチしてて映画のワンシーンみたいなMVだなぁって思ってみていました。

 

made in HEAVENの発売が1992年だと思うので、25年ぶりということはこの頃辺り以来という事になるのでしょうか・・・。

 

そ、それはすごいなぁおーっ!

としさんはどんな気持ちだったのかな・・・

25年前のことなど思い出したりもされたのかなぁ・・・

 

その楽しみでならないチキンライスのミュージックビデオはなんと、あと4日後の11月14日にユニバーサルミュージックのYou Tubeで公開されるそうですラブラブ

 

とし君、素敵なミュージックビデオの完成おめでとうございます!!

IM A SINGERのレコーディング&編集の完成があり、リリイベの開催決定があり、インタビューなどの取材があり、そしてこのミュージックビデオの完成・・・

11月28日のリリースに向けて着々と準備が進んでいるようで素晴らしいですね!

きっとその日までお忙しいプロモーションは続くのでしょうが、

お身体に気をつけて、楽しみながらお仕事されますように願っています。

 

もう・・・いつも馬鹿のひとつ覚えみたいに言ってるけど滝汗

本当に大好き本当に応援しているからねラブラブラブラブラブラブピッグラサンラブ