昨日の続きです。
学校のイベント準備のボランティアを終えて、お家にいったん帰り、夕方の6時半頃に娘を連れて
Family Fun Night !! 行って来ました!!![]()

学校の前庭には、4台の Food Truck が、店を開いてました!!
それぞれ、いろんな食べ物売ってました。
![]()
こちらは、メキシカンフード。けっこう並んでます。
一通りお店チェックをしてから、こちらのお店で ジャイロス をオーダーすることにしました。
KEBABRICIOUS ケバブリシャス、 ミドルイースタンフードです。
並んでから、オーダーするまでに15分、その後待つこと更に20分。
この夜は、タンパでも寒波の夜で、みなさん慣れない寒さをぐっと堪え、自分のオーダーしたFoodが出てくるのを待ってました。娘はここに来て、チケットを買ってから、お友達とどこかに消えてしまったので、私も顔見知りの人たちと、世間話しながら、ジャイロス 待ってました。
ようやくでてきた ジャイロス。
これと、缶のDiet Coke 2つで20ドル。
ちょっと高めですが、学校の支援金集めなので良しとします!!
フードもゲットできたので、今度は娘を探さなくては...です。
フードトラックの隣では、ロッククライミングやってました。
でも、娘は見当たらない。
体育館では、ミニゴルフ。
ここにも娘はいない。
この点で疲れたので、カフェテリアでフレンチポテト食べちゃいました。
2パックのジャイロスを1つにまとめて、缶ソーダも1つ飲んじゃったので手が軽くなり再び娘を探しにウロウロ。 校舎の中を歩きながら、壁にくっついてる四角いもの達の写真を撮りました。
何かなぁ...と思って、近くまで行ったのですが、これらが一体何なのかは分かんなかったです。
壁に飾られてた絵。架空動物を描いたものらしい。...と、この時娘を発見!!
“ハイ、マミー!!” と、とても楽しそうに友達と私の横を通りすぎようとしてるので、逃がすものか!!と後をくっついていきました。約1時間、くっつき歩いた後、やっとお家に帰ることができました。
ジャイロスも、お家でみんなで食べたことは言うまでもありません。
(子供たちはずっと喋りまくり、笑いまくり、歩きまくりだったので、見失わずにくっついて行くことがやっとの母でした。見失ったら、ずっと帰れないんで。)
写真ももっと撮りたかったのですが、手もふさがってて、目も見張ってたのでこれ以上撮れませんでした。
よかったら、ポチッ!!してね。









