最近、不調なワタシ達
ここはホームで癒されようと
御前崎でタイラバに行って来ました🎵

今回はほぼ師匠ひとりの釣り
ワタシは初めてタイラバにチャレンジするお友達のお手伝い

潮が動いている朝イチ勝負グラサン
師匠ヒット‼️
なんと❗異色のペア
オオモンハタとエソのコンビ笑い泣き
エソに負けじとオオモンハタが喰い付いちゃった感じ⁉️笑い泣き

更に師匠にビッグヒット‼️びっくり
指ドラグで根から剥がして余裕のやり取りニヤリ
上がって来たのは
美味しいサイズのマハタ🎵
最近、このサイズ見てないなぁ✨口笛口笛
掛かり方も完璧です✨
最近、フックシステムも自分で作る師匠
まだまだ雑さはあるけど良くなってきたかなウインク

一方、今日は激しくマダイのご機嫌が悪く
遂にお友達に待望のアタリが⁉️おねがい

でっかいメイチダイ‼️
超喜んでくれました🎵ニヤリ

ワタシ。全く自分の釣りが出来なかったので
久しぶりに一人で御前崎にリベンジ行こうかなぁ