猫を飼いました! →アメーバピグで遊ぶ 念願のニャンコちゃんGET♪d(゚∀゚d)であります! 名前は『ミルク』 ホントは黒猫を欲しかったのですが、牧場に行ったら、 なんでかこの子が私の足元にじゃれ付いて来て…。 一目ぼれ。可愛いな~(≧▽≦)