念願のニャンコちゃんGET♪d(゚∀゚d)であります!
名前は『ミルク』


ホントは黒猫を欲しかったのですが、牧場に行ったら、
なんでかこの子が私の足元にじゃれ付いて来て…。
一目ぼれ。可愛いな~(≧▽≦)ドキドキ

アメーバブログは初めてです(‐^▽^‐)

ここでは、ゆったりとイラストや日々の出来事を

書いていく予定です。


コメントなど大歓迎なんで

カキコしていって下さいね~にひひ