たまには仕事以外の日常も!
今年は1月の初バスが49センチ!と来ましたがその後は同じようなサイズが、中々釣れません〜😩
 どちらかと言うとサイズを狙った釣りじゃなくて、確実に1匹を釣る釣り?だと思うのでまぁそんなもんですね!

1月からコンスタントに釣る事が出来て、今まで釣った事が無かった2河川でも釣れてるので、前半はまぁまぁてした!

狙っていない魚も数匹登場して楽しいです!


突然、玄関に現れた猫も室内に入れて半年以上立ちましたが全然!相手にしてくれません😊
 お世話させていただいてる感じです〜✨もちろんそれで充分満足です!
 今まで野生で頑張って来たのでノンビリしてくれれば✨
レースは開幕戦、第2戦も終わり残すは最終戦!(シリーズ3戦)結果はどうでも良くて楽しいです🏁 28年ほどスクーターレースをしていますが、もう何位でも良くて本番レースの緊張感や、レース中の競争が楽しいです!