こんにちは。ハゼドンです。


ご無沙汰しております。

今日、フォルフィリノックスを受けてきました。もぅ何回目か分かんなくなってきました。


腫瘍マーカーは基準値維持できてます。

オキサリ抜いて3か月経過です。

それと、残りの抗がん剤も80%に減量して、3週間間隔にして貰ってます。


腫瘍マーカーだけ見ると、今の所、上手く抑えられてるようです。ヤツは抗がん剤でぐっすり眠ってます。


前回のブログでも書いたけど、

自分の体力を主力にすべく、4月からは食事と運動で肉体改造を進めてます。


3年間の抗がん剤治療で自分の身体をすっかり戦場に変えてしまいました。


ほんとーに、気づくのが遅かったんだけど。


今までスイゾーガンを目の敵にしてた。

でもね、実は、汚れてるのは、スイゾーガンじゃない。汚れてるのは、俺の身体だったんですよね。


うーん、なんで、今まで、こんな簡単なことに気づかなかったんだ…


いや、待てよ。でも、まだ遅くないはず。


不思議に思ってたんだけど

なんで俺は、癌になってから野鳥に惹かれ、巨木に魅せられたのか?


これって、焼け野原になってしまった自分の身体に鳥を放ち、木を植えろと言う暗示だったんじゃないか?


賭けになるけど、直感を信じて進んでみます。