こんにちは。ハゼドンです。


今日は仕事で本郷三丁目へ。


調べたら本郷にもあるんですよ。

巨木が。


なんかですね

新潟で巨木に出会ってから巨木愛に目覚めちゃいましたね。


今回は、「本郷の大クスノキ」を見に行ってきました。



昼休み

まずは、腹ごしらえ。

立ち食い蕎麦です。



春菊天そば ¥490を注文。



家では栄養バランスとか気にしてる分、

外では、こう言った立ち食い蕎麦とかが無性にウマイんですよ。

分かってもらえますかね。このマインド。





満腹になったところで大クスノキを見に。


歩いて10分くらいですかね。



大クスノキは東京のど真ん中に力強く鎮座していました。




雄大です。


マンションが立ち並ぶ街中でもなお、

長い時を生き続けるその生命力は感嘆です。




たくさんパワーを頂きました。

ありがとうございました。