こうせつさんのラストサマーピクニックって!!

今年で終わりなんですね😢

サマーピクニックショボーンショボーンショボーン

来年はないんですね。

ということで、本日、キョードー東京、先行先着でチケット買いました。お支払も終わり、チケット発券日を待ってます。

9月23日日本武道館、豪華ゲストも楽しみです。

ラストだから超豪華なのでは、、、。

お値段もいつもよりお高いしね。

すごく期待してます。

https://www.kosetsu.com/news/1446/




4月に入り、娘は新居に、ウサギのポン酢は高齢ということもあり、悲しいことに虹の橋を渡りました。

あんなに元気だったのに、突然の事でしたえーん

1ヶ月一緒に暮らし家族のような子だったのに、毎日、泣いておりましたが、ようやく、落ち着いた感じです。

癒しをくれたポン酢くんに感謝です。

そして、ポン酢くんと一緒にあそんでくれたはぜちゃんに感謝です。



若いころのポン酢くん、なんて可愛いのでしょう。







はぜちゃん、あなたもとっても可愛いわね!