ロバート秋山さんのクリエイターズファイルEXPO千秋楽行ってきました🎵
めちゃくちゃ面白かったです。
この方、人を笑わせる天才!!!
ぼっちん君がSNSでおもしろかったと拡散しろと言っていたので拡散します(笑)
Tシャツが売れていないとの事でしたが、さすがにそれには協力できませんでした!
物販、列できてたんでね(笑)
最初から最後まで笑いっぱなし、日頃のストレスが解消できました。
楽しいイブイブになりました爆笑爆笑爆笑
こうやって、声出して思いっきり笑えるのって良いですね‼️毎日、楽しく笑って過ごしたいものですね。
また、こんな風に人を笑わせる事のできる人って、凄い才能だと思うし、裏での苦労もあったとおもいますね。
ロバート秋山さんに拍手喝采です。素晴らしい。そしてありがとうございます。
(色々な問題もあるかもしれませんが乗り越えてくださいねって感じですね!)

そして、休みだと言うのに3時におこしてくれたはぜちゃんは

眠そうです。