でっかいウォールペイントしました/大名アートアクション | Kathmi's Pictures Blog

Kathmi's Pictures Blog

イラストレーターKathmiのブログ

大名アートアクションと言う、
街をウォールアートでいっぱいにしようとする素敵な試みで
アーティストとして選んでいただきまして、
つい先日作品が完成いたしました!

ありがたいことに福岡の中心街天神付近の大名の
丸海屋さんていうお店の裏をキャンバスにさせていただきました。
大名来ることがございましたら
見てくれたら嬉しいです!


Kathmi's Pictures Blog

製作期間5日間×5時間くらいでしょうか。
ペンキを綺麗に塗るための下地などの最下層の色は
たくさんの人に手伝ってもらいましたが、
ほとんど一人で製作!
いやーーーーーたのしかった!!!!!

足場を組んでもらって、
4階ぐらい階がありましたが、
地上20mぐらいなのに
絵を描くのに熱中して全く恐怖を感じなかったです。

自分お絵かき大好きな変態だもんしゃーないね^^


下の地図は大名アートアクションの他のアーティストさんたちの作品がある地図です。
ほんとすごい人が描いてるから、
来ることがあったら探してみてー!


ちなみにパンフレットにも載せてもらったこの地図
実はかすみん作なのだo(^o^)o


Kathmi's Pictures Blog



Kathmi's Pictures Blog



Kathmi's Pictures Blog


ちなみにこの絵は外国人の素敵なカップルに買っていただきました!
自分の絵って分身みたいなものだから、
少しさみしいけど、
それで人とつながることが出来るから、すっごく嬉しいしとても幸せなのだ!


Kathmi's Pictures Blog




Kathmi's Pictures Blog

 

アサデス、NHKに映ってたようです(@ω@)

今日感テレビ (RKB毎日放送 今週放送予定)
豆ごはん。(RKB毎日放送 11月6日放送予定)
にも映るようです(@ω@)


わおわお。
大名アート実行委員の方々を始め、さまざまな方に支えられて今回のイベントが出来あがったことに感謝します。

先輩方とお話しできたり、こういう環境を与えてくださって
本当に本当に幸せです。


おつかれさまでしたん♪