夏ですか?暑いですねーウインク
 

どーも、アシスタント小高です爆笑
 

今日のヒジちゃん

 

恐る恐る挙動不審なヒジちゃん…には訳がありましてキョロキョロ

 

我が家に新しい仲間がやって来ました!

遂に買い替えました"(ノ*>∀<)ノ
 

リビングの主役・ソファー‼️


今住んでいる新居に引っ越してきてから早6年

 

(時間の経過が恐ろしい…)びっくり

 

その時に買ったローソファー

 



こたつテーブルとあわせてモノトーンで合わせたり、

 

 

コーナーソファーを買い足したりしながら楽しんでいた

 

我が家のローソファーニコニコ


ヒジちゃんが我が家に来てから約4年!

 

♪新しい家族が増えました(*'ω'*) ~ 黒子猫(くろこねこ)物語 ① ~ ♪

 

まだ首輪の代わりのシュシュ子猫時代、可愛すぎるーラブ

この新品のソファーが、ヒジちゃんの成長と共に

絶妙な爪研ぎポジションになりまして…

最後はこうです↓

なんか文句あるのかにゃー

 

時間の経過と共にソファーが破壊されていってますびっくり


ひじちゃんの爪とぎバリバリのおかげで廃墟の我が家ガーン


いいかげん、ダメだこりゃーガーン
 

ソファーの内臓(?)が見えてたので

 

友達に遊びに来て貰うのも恥ずかしく、

 

これではイカンとネット見たり

 

ニトリやイケヤや家具屋さんに行ったりしましたウインク

 

とにかく色んなソファーを座って座って座りまくって、

 

あーでもないこーでもないと…

 

座り心地とか頭まで背もたれがあるのかとか

 

色とか考えましたが、やはり一番重視するのは
 

ひじちゃんが爪を研ぎやすくないか‼️‼️‼️
 

今そういった素材のがあるんですねぇぇ
 

凄いですよねびっくり
 

みんな思うことは同じなんですねー
 

お高いんでしょぉ?って思いましたが、

 

思ってたよりめっちゃ予算内でいいのが見つかりましたウインク

 

 

今回は私の実家の近くの堺の三国ヶ丘にあります、
 

湯川家具さんで購入を決定!!

 

一度はテレビの見やすい位置に置いて貰いましたが、

 


 

やっぱり壁際にしましたウインク



購入したのが少し前の時期だったので

 

コタツ布団が出ていますが今は流石にもう仕舞いましたチュー

新ソファーどうやらひじちゃんもご満悦のご様子チュー

 

 


まだちょっと不安そう(笑)

 

そして、凄いもんで爪が入らんなー

 

と思ったのか買ってから数ヵ月経ちますが、

 

1回も爪を研ごうともしませんびっくり
 

ふわふわ嫌いのひじちゃんに調度良い硬さだった模様
 

買って良かった〜ウインク
 

唯一の難点は旦那のうたた寝が増えた事ですかね…ガーン

 

うたた寝の横で笑点させるんじゃないだにゃー

 

【HAZE  of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ <オフィシャルウェブサイト>

   【 HAZE of hair officialwebsite 】

 

 ・<HAZEオンラインショップ>

 (クレジットカード・PayPay・ゆっくり払い)

   【 ヘイズYahoo!店  】

 

 ・<ヘイズ公式Twitter> 

      @hair_haze

 

 ・<ディレクター林・プロデュース書籍>

  【 Black Nights ~ 黒い連夜 ~ 】