楽しい楽しいchocolateフェアです♥

どーも、アシスタント小高ですチュー


今日のヒジちゃんニコニコ

 

毛細血管のいっぱい詰まってるとこ、脇ーーーーグラサン

 

すごく安心して熟睡してます照れ



さて、バレンタインデーも終わり

 

早一ヵ月になろうとしています…

遅れに遅れホワイトデーが訪れそうな季節に

 

まさかのバレンタインネタガーン
 

私はダイエット中ですが…この日はチートデイウインク
 

ダイエットは真面目に続けてますが、

 

まだ人様に言える程ではないので、それはまた後ほど……


今回近鉄のチョコレートフェアに行ってきましたのは、

 

前回お伝えしました

 

♪あべのハルカスの紙袋にデザインが採用されました♪

 

近鉄と近大とのコラボで

 

娘のデザインが紙袋に採用されたということで……
 

 

展示ブース等も特設して下さっていたので、

 

今年は旦那も連れていきましたグラサン

 

いつもは娘と二人で行くんですよ、


何故なら旦那は人混みが大嫌いだからびっくり(周知の事実)

 

 

 

 

選んで頂いて展示までして下さってありがとうございますニコニコ

 

 

チョコレートって芸術ですよね〜


色んな形、色んな色、キラキラしてピカピカして

 

凄くかわいい!
 

眺めてるだけでワクワクしますラブ

イートインなんかも今年も結構充実してました!


私達はこの後カフェに行く予定にしてたので、

 

今年はピスタチオジェラートだけいただきましたチュー

 


男性も結構いましたよ!


私は楽しくてしょうがないのですが、

 

ぐるっと一周したところで、


「アカン……人酔いしてきた……しんどくなってきた………

 

早く決めて………ガーン


本当はあと二周ぐらいして、まだまだ見たかったのですが、

 

旦那の人混みアレルギーが発動びっくり

 

欲しいものの目星はつけてたので早々に買って退散!

 


うちのヒジちゃんにそっくりな缶に入った

 

CACAOCATのチョコレート🐾一目惚れですラブ

 

 

 

今回はコロナのせいで試食も無かったからガッカリショボーン

 

(ダイエットをしている人が言うセリフではない)

 


その後タルト食べに天王寺MIOのデリスに行きまして、

 

旦那様の株主優待券を使い(こんな時だけ様扱い)

 

タルト🍓シェアしつついただきました!
 

 

この時期はやっぱイチゴですな〜


サイコー(*`ω´)b

 

(本当にダイエットをしているのか私…笑)
 

 

そんな私はというと、毎年恒例の手作りチョコです!

 

 

今年はガトーショコラと、クランチチョコと

 

ガナッシュをクッキーで挟みましたウインク

ママさんバレーに来てくれている子達にも

 

配りたかったので、量産しまくりです!
 

 

今年も作った〜〜〜(・ᴗ・`; )


みんな(旦那も)美味しいと喜んでくれて良かったです!

 

 

そんなに似てるかにゃー??

 

ヘイズでは、マスク着用、換気、加湿、空気清浄機、手洗い、アルコール消毒に加えて、弱酸性次亜塩素酸水(CELA)で座席や器具のウィルス除去&除菌を徹底しておりますニコニコ

 

皆様、コロナやインフルエンザ予防・対策は万全にウインク

   
男の子HAZEスタッフ一同女の子

 

【HAZE  of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ <オフィシャルウェブサイト>

   【 HAZE of hair officialwebsite 】

 

 ・<HAZEオンラインショップ>

  (クレジットカード/PayPay/Tポイント決済)

   【 ヘイズYahoo!店  】

 

 ・<ヘイズ公式Twitter> 

      @hair_haze

 

 ・<ディレクター林・プロデュース書籍>

   【 Black Nights ~ 黒い連夜 ~ 】