寒い季節になってきましたね冬を感じております☃雪結晶

 

アルバイトのうっきーこと浮名です!

 

ちなみに浮名は冬好きですよ!

 

…まあそんなことはどうでもいいですね笑

 

 

今日のブログはこの冬のために買った服を

 

ただただ紹介するブログです笑

 

たまにはこうゆうのもいいですよね(*'▽'*)

 

 

 

1つ目  !

 

KANGOLのパーカー

 

 

可愛すぎて一目惚れしました笑

 

パーカーはあまり着ないんですがこれは買うのに迷いがなかったです

 

暖かいし楽だし便利ですよね〜(´ー`*)ウンウン

 

2つ目!

 

EMMACLOTHESのシャドーチェックロング丈オーバーチェスターコート

 

 

これはいいなぁと思ってたら確かセールがやってて20%offとかになってたので

 

「買うなら今やん!」ってことで買っちゃいました笑

 

いつも買い物はそんな感じであまり悩むことはないんです( ゚∀ ゚)

 

適当とはまた違いますよ!!笑

 

 

3つ目!

 

Lui’sのスタンド ビッグシルエット コート

 

 

 

今年の冬の買い物で1番探してたやつです!

 

このキャメル色のコートが欲しいってずっと思ってて

 

色々探した結果このLui’sの物にしました(≧∇≦)

 

Lui’sはよく行くし服の系統が大好きです

 

(*´ω`*)オススメです!(⑅∫°ਊ°)∫

 

 

 

最後!これまたLui’sの

 

ビッグシルエットダウンジャケット

 

 

今回の買い物で1番悩みました(><)

 

ダウンは冬暖かいから「今年こそは欲しいな〜」って

 

ずっと思ってたりできるだけシルエットが大きいものが欲しいって

 

思ってたりしたらあったんです!笑

 

めちゃくちゃ良いのが!

 

ただやったぱりダウンは高くて悩んだ結果、

 

今年は高い買い物はこれで最後にしようと思い買いました(=゚Д゚=)

 

 

 

以上!ただただ服紹介でした(∵`)

 

オシャレに興味のある方や服を結構買われる方

 

そうじゃなくても買いたいけどどんな物を買えばいいかわからない方

 

欲しい服はあるけど悩んでる方どんな理由でも大歓迎です!

 

お店に来た際ぜひぜひ服の話題で盛り上がりましょう( ≖ิ‿≖ิ )

 

みなさんも服を買う時に悩むこと絶対ありますよね?(*´ω`*)

 

でもそれだけ悩む服は買ったら後悔は絶対にしないし

 

すごく大事にすると思うのでたまには

 

そんな買い物もいいんじゃないかなと自分に思い込ませてる浮名でした笑

 

見て頂きありがとうございました!!

 

 

【HAZE of hair ( ヘイズ ) 】

 

 ・ (TEL)   06-6709-8362 

 ・ (メール) haze_2006_9_22@yahoo.co.jp

 ・ (住所)  〒547-0012

         大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-24

 

 ・ (オフィシャルウェブサイト)

   【 HAZE of hair officialwebsite 】OK

 

 ・ (ネット通販)<クレジットカード決済>

   【  ヘイズ ヤフー店  】OK

(ご購入いただいた商品の高評価やレビューを頂けますと、

非常に嬉しく励みになりますおねがい

 

 ・(ヘイズ公式Twitter)  @hair_hazeOK

 

(フォローいただけると嬉しいです♪)


人気ブログランキング
(↑クリックお願い申し上げます↓)
人気ブログランキングへ