どうもジュニアスタイリストの宮崎ですニコ


今回は僕の中学時代の友達の話ですニコ


俳優を目指して東京に上京して、

 

ワタナベエンターテインメントの養成所を卒業後、

 

芸能事務所に入り、今は舞台など中心に活躍し頑張っている

 

小野原 幸一(おのはら こういち)」

 

という友達がなんと、

 

ある目的で大阪に帰って来るとの連絡があったんですゲラゲラ

 

今回書きたいのは、何とこの小野原は、

 

東京から大阪まで、
 

飛行機?じゃなく、
 

新幹線!でもなく、
 

じゃあ車?でもなくて
 

何と「自転車」で帰って来るとのことですおーっ!

 

なぜ自転車なのかと言うと、

 

移動の途中で沢山の人と触れ合ったりして、

 

小野原幸一という存在を少しでも多くの人に知ってもらうため、

 

だそうですおーっ!

 

その模様がTwitter、SHOWROOMで配信されているので、

 

ツイッターをされている方は「小野原 幸一」で検索して

 

是非、フォローしてあげて下さいニコ

 

https://twitter.com/kouichionohara?lang=ja

 

その小野原の「東京~大阪往復自転車の旅」ですが、

 

初日は思っていた半分くらいしか進めなくて焦ったみたいですが
 

その後は眠らず夜通し走ったそうですおーっ!

 

初日、二日目が終わり、


名古屋に着いた時に送られて来た写真がこちらですニコ

 

皆さんお気づきでしょうかはてなマーク

 

この折りたたみ式のミニチャに!?

 

これで大阪まで!(笑)ウシシ

 

しかも順調に進んでいた3日目の三重県のとある山の山頂で

 

タイヤがパンクするアクシデントが!!ガーン

 

ヒッチハイクをするにも誰も通らないような山道、

 

自転車をおして歩いて山を下るしかない小野原アセアセ

 

なんとか自力で下山して、東京から四日かけて

 

無事に大阪に着く事が出来ましたゲラゲラ

 

そして、小野原はもう一つの目的を果たしに

 

到着してHAZEに顔を見せに来てくれましたニコ

 

後編につづくウシシ

 

人気ブログランキング
(↑クリックお願い申し上げます↓)
人気ブログランキング