どうもジュニアスタイリストの宮崎です爆  笑


今回は店長林さんと心斎橋に出た時に

 

最近雑誌などでも噂の肉丼専門店「肉劇場」に行って来ましたチョキ

 

海外の旅行の方も多く、結構人気で行列で

 

少し待ったんですがボリューム満点で凄く美味しかったです爆  笑

 

色々メニューがあったんですが、

 

今回はカルビ、ハラミ、せせり、豚ロースの4種類の肉が乗った

 

 

「大劇場丼」を頼みましたグラサン

 

その上、僕は特盛を頼んだんですが、

 

何と!嬉しいことに値段は同じなんです(*゜▽゜*)

 

 

さらにタレも色々な味がありますニコニコ

 

なので他にも色々メニューや味の組み合わせがあって

 

またまた行ってみたい宮崎でした爆  笑